占いセッション料金変更のお知らせ | シャーマン龍生のつぶやき

シャーマン龍生のつぶやき

〜魂の導き手〜
シャーマンとはあなたの魂を導く存在です。
呪術や占術や巫術を用いて、人を魂レベルで改変してゆくお手伝いをしております。

Shaman Ryusei

さてさて、もうすぐ10月に入るということもあり、あと自分とお客さんの進化のためもあり、占いセッションと講座の料金を変えていくことにします。


&


100人限定モニターが定員となりましたので、終了とさせて頂きます。

またこうしたモニターも募ることがあるかもしれないので、そのときはまた皆さまご協力くださいませ^ ^





~占いセッションメニュー改訂~



お試しセッション

60min 10000


スタンダードセッション

90min 20000

(四柱推命に加え、前世、未来世や守護靈からのメッセージ&浄化、浄靈)


鑑定書付きセッション

90min 35000


●Six Sence開発講座(チャネリング)初級コース

オーラやチャクラ、前世や未来世、守護靈との対話、遠隔ヒーリングやリーディングをできるようにしていきます。


第六感を鍛えることで、自分自身に自信が持てたり新しい自分に出会えることができるでしょう。

3時間の全3回コース:150000



●Six Sence開発講座(チャネリング)

プロフェッショナルコース

浄靈や靈視、結界の貼り方、靈が視えるけれど、どう対処すれば良いのかわからないという方、それを仕事として取り入れていきたいという方にお勧めしています。

施術やヒーリング等をされる方にも活用頂ける内容となっております。

3時間の全6回コース:400000

(6回コース以外でもメールや電話にて細かいQ&Aのやり取りが可能です。)



四柱推命講座~初級コース

四柱推命の基礎となる命式の読み方や導き方を教えます。このコースをマスターすれば、四柱推命で自分はもちろんのこと、他人を観ることも可能になります。


3時間の全4回コース:250000



四柱推命講座~占い師コース

四柱推命講座の初級コースで習った内容を基に自分自身や他人を見る上での更に深い内容を教えます。命式のバランスやアドバイスの仕方、副業やメインのお仕事として取り入れていきたいという方にお勧めしております。


3時間の全4回コース:300000

(四柱推命講座の初級コースを受けた方に限ります。)


四柱推命講座~トータルコース

初級から占い師コースまでの内容を詰め込んだコースになります。

3時間の全8回コース:440000

(トータルコース特別価格)




ご予約はこちらまで

d.c.t.singer@gmail.com