え~とですね…





先週末に行って来た
motoGP観戦を、投稿しようかと思っていた





のですが





三日間通して
お一人様観戦(笑)
だったため(?)なのか



テンション低めの写真が多く(笑)(笑)




そんな事考えていた




本日
10月7日()


表題の通り
秩父~奥多摩方面
ちょっとお出かけしてきたら



なんだか








バイブス
ブチ上がりけり~⤴️(古っ)

くらい
ひとりでテンション高くなり
楽しく走ってきたので



先に投稿する事にしました(笑)



ということで



朝7時過ぎに出発



下道をトコトコ
飯能方面に向かって

そこから
定番
AMD
ここに来ると何故か毎回撮影(笑)
なので今日は、メットを一緒に…




そしてしび子さん(CB1300-SC40)
相変わらずムチムチプリプリ💓です♪





そこから
これまたド定番
山伏峠を越え…




走っていて


途中
今日の自分の「ある事」に気付く





なんだか


今日の私ってば












めっちゃ
乗れてるじゃん♪(笑)
※本当に今日はそう思ったんです
※これには一応、理由があるんですが…それは又の機会に



メットの中で
「今日乗れてて気持ちいい❗」
とか思って




今日のオレなら
バリー・シーンだろうが
ケニー・ロバーツだろうが
フランコ・ウンチーニだろうが
コーク・バリントンだろうが
負ける気がしねぇぜ(爆)
いちいち古くてスミマセンねぇ
特にコーク・バリントンとか若い人はわかんないよな…
ついでに
ニール・マッケンジーにも
負っけんじー
ジョン・マッケンローにも
負っけんろー
(笑)(笑)(笑)
1人、バイクと関係ないのが混じってますが





てな感じの
おかしなテンションのまま


R299~R140に入って
そのまま雁坂を越え…


と思っていたら


雁坂大橋の手前で
緊急ピットイン❗



はい


トイレ🚻です(笑)



文字通り「用を足して」

せっかく寄ったので少しだけ探索

こんな感じで
雁坂大橋を望むフォトスポット…
らしいのですが





残念!
すっかり樹木が繁って
橋も峡谷も見えません(笑)



寄り道もそこそこに


雁坂トンネルを越え


山梨県に




塩山で給油して
柳沢峠に向かい



登坂車線のところで
MFゴーストもどき(笑)を突っついて




ピッタリお昼頃
道の駅たばやま
時間的には、お腹空くはずなのですが



RIDERS HIGH(笑)状態の今日の私




ちっとも腹がへりません


なので


カフェイン(コーヒー)と
ニコチン(タバコ)の摂取のみ




病気持ちが
何してくれちゃってるんでしよ(笑)




さて
そこから



さらに定番の周遊へと



ここ(周遊)は
1人で来ると
あまりいい思い出がなく…
お巡りさんに赤い紙をもらったりとか(笑)



なので慎重に



とか思っていたら










R1Mの兄ちゃんに
ブチ抜かれました(笑)
無敵とか言っても
速いバイクに乗った速いライダーにゃ
しび子さんでは勝てねーし(笑)




まぁでも
いいペースメーカー(ネズミ取り避け(笑))を
見つけたので



しっかり
都民の森まで先導してもらいました

世間は三連休初日ですが
車は多くて満車の割には
バイクはそんなに多くなかったですね






よし




楽しくお腹いっぱい走ったので
帰ります♪
飯は食ってないけど(笑)





五日市方面に山を下り



日の出インターから高速に



いつもの狭山PAで
ここも
もう少し、2輪を停めるスペースを増やしてほしいんですよね…





関越道に入って
東松山で降りて




15時前に帰宅しました





本日の走行距離
299.6キロ




なんだか1日テンション高く走ってきました…






あ💡

違法なクスリ💊とか
やってないですからね💦
念のため…


まぁ
オッサンなのでクスリ漬けではありますが(笑)








という


三連休初日に
はしゃいで走ってきたお話でした








おしまい