さて
これで終わりです





下った先の
バス停付近で停まるまでです
とにかく
速度が上がると
路面が凸凹なのもありますけど

車体(ハンドル)の上下ブレが
そのまま画像に影響してますね





うまく撮影できたら









GoProとか
いらないんじゃね?(笑)




とか思ってましたけど







甘かったです(笑)







やっぱり
動画撮影アイテムとか
考えてみようかなぁ…








ドラレコとか
使えそうですしね







そんな
私の走行初動画でした





ぐろ美の、何を変更したかは
また後で…
















この土日(16日.17日)に
資格取得しないといけないので(笑)











おしまい