ちょっと



ぐろ美(GROM-JC61)の、ハンドル周り
取り付け部品とレイアウトを変えました




スマホホルダーを変更して
スマホで動画が撮れるかなぁ…


と思って





本日(9月15日)
試走と












生まれて初めて
自走動画の撮影をしてきました







まぁ…
クオリティはともかく


これが
私がGROMで走っている時の景色です





先に言っておくと
動画で酔ってしまう方は
観ない方がいいでしょう





やっぱり
スマホホルダーでの撮影は
映像がブレブレでダメですね



ちなみに
場所は、定峰の下りになります


峠の茶屋丁字路手前から
スロットル開けすぎて
少しフロントアップしています(笑)





そして

つづきます