9月に入りましたが




今年は

本っっ当に暑いですね



そんな残暑厳しいなか



本日
9月5日(火)


表題の通り




現在の住まいから

小一時間走って
RACING MAX 桶川🏁



コロナ渦のおかげで
作業は予約制になったので
すぐに入庫して作業開始となりました



それでもまぁ
90分くらいはかかるので




暇潰しに
テクテクと歩いて

こんな
ところに
ナップス埼玉店です

あれ?
店名合ってるかな?(笑)



平日ですから
ガラガラです




特に欲しいモノとか
買いたいモノは(今は)無いのですが


ひととおり
ブラブラして
ちょっと散財




戻って
懐かしい
こんなの眺めていると




作業完了





さて





2年ぶりのNEWタイヤ





その銘柄は




DUNLOP
ロードスポーツ2
前回と同じです






ロングライフを謳う
ロードスマート4と悩んだのですが





考えた結果
同じになりました




その辺も含めて

タイヤのインプレッション



前回交換した時から

「書く」「書く」と言っておきながら

再び新品になってしまったという(笑)



なので

次の投稿は
それ(タイヤのインプレ)です


ライフいっぱいまで使って
わかった事もありますので





とりあえず
しび子さんのタイヤ交換をしてきた
というだけの話





おしまい