えー


・・・・・



皆様
お久しブリーフであります










恥ずかしながら


まだ
生きておりました(笑)





そして
かなりの間隔が空いた投稿ですが




その、間隔の期間のお話ではなく






バイクで出かけた話です(笑)




まぁ
私に何があったのかは、ご興味の無いことでしょうから

バイクブログらしく
バイクの事を…









8月26日()のお話です


その数日前から


こんなの

あるんだ~

ふーん…



と、思っていたら



私が現在
絶賛物欲集中の的(笑)にしている
用品メーカーのブースが
出店する
との情報があり



朝の5時からお出かけ


R140~雁坂越え~御坂みち~河口湖
と走って



目的地の
「ふじてんリゾート」到着



イベント開始は

9時からなので
8時半前には到着したのですが

この通り
画角的に全然収まりきれてないです(笑)

実際は
この何倍も集まっていました



イベント開始まで
入場待ちの列に並んだのですが

私が並んだ時点で
すでに200メートル以上の行列



入場開始の頃には
1キロ超えの列になっていたようです



ですから
この有り様(笑)

想定の範囲内…かと



ステージでは
トークイベント等も
週刊バイクTVの初代MC、雑誌Bikejinでお馴染み(?)
マヒトさんと
どこにでも来るのか?(笑)の
中野真矢くん

そしてその他の方(知らないもんで)

もっと後の時間には
タレントのノッチ、冒険家の風間深志さんとか
私もYoutubeをチャンネル登録している
こつぶちゃんとか…
いらしていたようですが


私は目的を果たしたら
早々に退散したので、お目にかかることはできませんでした



少しブラブラして


ブレンボのブース前に
面白いのが置いてありました


見た目はCBX400Fなのですけど
後ろのZX-25Rとの大きさの比較がおかしい(笑)
どー見ても、うちのぐろ美(GGROM-JC61)より一回り小さいという…
しかも
エンジンが、ちゃんと4発っぽい…






まぁ
人混みもピークに達してしまいそうなので


目あてのブツをゲットして

11時前に退散!




河口湖インターから
高速に乗って、暑さから逃げるように
12時半頃には帰宅しました




一応
先着来場者特典なんぞをいただきました



中身は
こんな感じ

何が私的に良かったモノかと聞かれたら

ポイントですかね(笑)






あ❗
私の目的のブツ
U-KANAYAのレバー

イベントで安く¥しているというのも
態々、富士山の麓まで行った理由のひとつですが

レバーの各部品を
自分の好みと
車両の仕様に合わせて
その場で作ってもらえる
というので…
※もちろんネットでも同じ事をしてくれるみたいです







この日の走行距離
293.4キロ





とまぁ

こんな感じで
イベント自体のリポートなどなく

ただ、自らの目的のために行ったという

そんな私のブログらしいお話でした





おしまい