もうすっかり4月ですが
3月26日()
東京モーターサイクルショーに行って
撮影した写真の垂れ流しを少々…




HONDAブースはすごく混雑していましたが
ブースの外側から
ホークダックス
注目(?)の新型は見られました


ホークは……
なんだかいろいろやっつけ感のする
残念なスタイルに見えたのは、もちろん私の個人的主観ですけど(笑)

ダックスは
ただただ
でか⁉️
と思ってしまいました。
もはやダックス(ダックスフント)ではなく
レトリーバーとかに名前を変えた方がいい感じ(笑)




ヨシムラブース
耐久レーサー
なかなかカッコいいです
これも個人的主観



MFJブースには
motoGPマシンやWSBのマシンがズラリ


ですが
こちらよりも



NGKブース
もっと見やすく展示してました♪


もちろん
マルケス
今年のマシンデザインはイマイチ
これも個人的主観です
なので、こっちのが好きです



オマケ
中上君の去年のマシン
ほぼワークス仕様なんだけどなぁ…
やっぱ問題はマシンじゃないんだよね
これも個人的主観です






個人的に
一番好みのマシンデザインなのが
SUZUKIのマシン
本当、スタイルだけの話で
別に私は鈴菌保菌者ではありませんが




さらにオマケ




ベネリ
GROMモドキ(笑)

でも、こっちのが
トラスフレームだったり
マフラーの感じとか
リヤのフェンダーとか
豪華な感じがして、良かったなぁ…
もちろん…以下同文(笑)






とまぁ

東京モーターサイクルショーで
個人的に気になって撮影した写真
マシン編というところですかね?





そして
このモーターサイクルショーに行って来た話には
ちょっとしたエピローグがあるのですが





それはまた後で






おしまい