4月3日()


もう関東では平地の桜🌸は満開
すっかり4月の春の陽気になってきました



本来ならは
暖かい陽気にそそのかされ
ノコノコとバイクでお出かけする私なのですが…





なんとな~く
気が乗らず(まぁ、理由はそれなりにありますが)







とりあえず
先月(3月)にお出かけして
撮ってきた写真を吐き出したり



なんやかやと私の備忘録として


3月26日()
天気はちょっと残念な日になりましたが

せっかくチケット🎫も買っていたし


行って来ました
東京ビックサイト


目的は
東京モーターサイクルショー




開場前に到着したのですが
すでに大混雑
展示ブースへの入口には
長い行列ができてます



そんなメインホールで
私の天敵(笑)がお出迎え
写真左のYAMAHAは、なかなか見かけない希少モデル(?)ですね




まぁ
入場して

私の目についたブースを
ざっ




まず

なんだかんだ
この先、私のバイクに装着される事の無さそうな(笑)
オーリンズ

今や
日本車、欧州車に限らず
アメリカ大陸の高級耕運機(ハーレーとも呼ぶらしい)
のモノまでラインナップされてるようです

国内メーカーのブース
まずkawasaki

時間が早かったおかげか?
ほとんど並ばず入場して
10Rに跨がって
けっこういろいろ見る事ができました

欲しいモノは無かったですけど(笑)



途中
用品その他のブースも
タイチのブース
最近は、どこのアパレルブランドも
プロテクターに力を入れてますね


私の使用しているシューズは
新型が出ても継続販売するようですね


続いて
DUNLOP
Q5なんて出るんですね

まぁ買うことは無いでしょうが…



NGKブース
プラグの適合表(冊子)を
無料で配布していたので
しっかりいただいてきました♪



そして
YAMAHASUZUKIのブースも
入りたかったのですが



1時間待ち状態…



外から眺めるだけにして



最後に
HONDAブース
2時間待ちで
心が折れ、あっさり撃沈(笑)




そして

会場じゅうをまわり


一番
いいな~
欲しいなぁ~
と思ったモノ
DAYTONAのバイクガレージ




夢ですね(笑)





そう!



夢は
寝てから見るものです(笑)




さて


あと少し写真があるので




もう一回だけ



続きます