3月15日(火)



先週末から
一気に季節が進み
昼間は初夏のような陽気でした


まだ朝晩は冷え込みますが
今年の冬は、関東以南は終わりが見えましたかね?




さて

そんな週末に出かけたお話を簡単に記録しておきます








3月12日()



いい天気で
気温も上がり
バイク日和



午前中は雑用をバタバタとこなし



昼前に出発します





この日は
トコトコと下道を行きます



向かうのは


通称
モーモーメーメー
又の名を
東秩父高原牧場
こちらが正式名ですが(笑)







なんやかや


2時間ほどかけて
麓までたどり着き




いざ
クネクネに




ん~…


登らない





後から登ってきた
大型バイクにどんどん抜かれてしまいます



ギリギリの距離で追い越され
ちょっと怖いヤツも💦

わざと?






どーにか
到着


霞みがかかってますが
今日もいい景色です




登りが鈍足だった理由
ぐろ美(GROM-JC61)※125cc
でしたから(笑)



いい天気ですから
バイクもたくさん居ますね




多くの方(バイク乗り)がそうだと思うのですが


ここに来た目的は
ソフトクリーム🍦だったのに…





休み


チーン…





仕方ないので
一服🚬だけして



戻ろうかと





さっき登りで
私とぐろ美をブンブン追い越して行った
大型バイクの連中も
ソフトクリームが無いので
下ろうと出ていきました







ふっ…








チャーンス♪




下りで









全員ぶち抜いてやりましたよ(笑)
良い子はマネしないでね






そんな
小競り合い(?)を済ませ





いつもの秘密基地に到着


この日は
150.8キロ走行





一晩
彼女(笑)との逢瀬をして






日曜日に帰宅





今回の
総走行距離
254.6キロ






本当は

もっといろいろ行きたかったのですが





モーモーメーメーに着いた時には







鼻水と涙が止まらず
小汚ない顔になっていました(笑)



スギ花粉が終わらないと
毎回こんなことになるかとおもうと…




ちょっと尻込みしてしまいそうです






そんな

花粉にやっつけられたお出かけ
のお話でした







おしまい