3月6日()


天気はいいのですが
とぉ~っても、北風が強くて
気温も上がらず

花粉も飛びまくってますね…



ということで
本日は部屋にこもっていたのですが



今日より暖かい日となった
昨日5日()
出かけてきました



朝7時過ぎに

しび子さんスタンバイ完了




なのですが












10時から歯医者が(笑)




終わってから
忙しく支度をして



待ち合わせ場所に



挨拶などはそこそこに


そのまま高速に飛び乗り


圏央道、狭山日高で降り
コンビニで休憩

メンバー紹介は…いいですね
いつもの会社のヤローどもです(笑)



そして向かった先は

AMD
天気も良くてなかなかいい写真です

連れの二人は
こんなところ(笑)に
バイクがたくさん来ているのに
驚いていました


写真を撮って
すぐに走り出して

山伏峠を越え
道の駅あしがくぼ
こちらも
春の陽気にそそのかされた(笑)
バイク乗りでいっぱいです


出てきたのが遅かったですから
ここですでに14時…


お腹も空いたので
秩父名物いつなったの?(笑)
わらじカツ丼

本家(?)の安田屋のものより
私は美味しいと思ってしまった…💧



このあとから
風が強くなってきたようで


あしがくぼを出て



小鹿野から土坂峠を越え
群馬に



下久保ダムあたりの
改修された道を通り
藤岡のコンビニで休憩した時は
すっかり西に陽が傾き


北関東道で帰路に




もちろん帰宅する頃には



真っ暗に…




本日の走行距離
396.5キロ





花粉で
涙と鼻水を垂らしながら
秩父方面を走ってきた


というお話でした






おしまい