2月27日()
今日はとてもいい天気で
気温も上がり、暖かい日曜日でした






バイクに乗るにはいい日でしたね









花粉症でなければ(笑)
風が強く
目のかゆみと鼻水が止まらなかった私は
バイクに触ってもいません…




そんな私は今週末
会社カレンダーにより三連休でした♪



まぁ…
大したことは無いのですが
自らの記録として記事にしておきます






25日(金)
前の日の晩に
埼玉北部の秘密基地に移動して


午前中に秘密基地の家主(笑)の
所用を済ませたあと



向かったのは
桶川にある
ナップスさいたま店
又の名をオアシスと言うとか
言わないとか(笑)



目の前のR17は
イラつく位、車が混雑していますが

コチラのバイク置場は
ガラーンとしてます
駐車場もガラガラで
平日のいいところですね



さて
ひとしきり店内を物色して



この日のお買い上げ品
タイチのチェストプロテクター
手前に写っているのは
ナップスからの誕生日プレゼント(笑)



チェストプロテクター
いつかは買おうかなぁ…なんて思って
秘密基地の家主に話していたら


「お金出してあげるから
買いなさい❗」
と、ありがたーいお言葉(笑)



という訳で
図らずも、欲しかったアイテムをゲットしました♪







翌日
26日()




昼間、予定通りの行動を済ませたあと



夕闇の中、R122を北上して
向かったところ
まるみや
先日、「オモウマイ店」で紹介されたので
店内(?)は身動きに困る程混雑していました


しかもこんなに暗い時間だというのに(笑)





秘密基地の家主が
どうしても行きたいということで来ましたが



私は混雑しているのが
わかりきっていたので
気が進みませんでした(笑)




お目当ては
こんな自販機の


こんな
麺類
↑コチラは私の食したラーメン(通常)
当たりだと、タマゴが大きな煮卵になるようです




行きたいと言った主は
うどんを買って
見事に海老天つきの当たりを
引き当てていました(笑)





そして
本日昼過ぎに茨城の自宅に帰って来たのですが



花粉飛散の強風に恐怖(笑)して
バイクにも乗らずに
週末が終わっていきます






来週あたりは乗れるかなぁ…






おしまい