2月7日(月)





バイク


乗っていませんねぇ(笑)
通勤を除く





威勢はいいが根性なしの私(笑)
寒さに負けて、全然……



バイクブログなのにねぇ(汗)






そんな感じで

すっかり寒さにイモ引いた
毎日を送っていますが




バイクの事を考えてない訳ではなく






免許更新(老眼で心配でしたが、眼鏡の条件は付かず♪)
に行ってきた本日の帰り道




こんな
チケット🎫購入


中身は
東京モーターサイクルショー🎪



昨年は、チケット発売もなく早々に中止となり

一昨年は、チケットを用意していたのですが
直前(2週間前くらいかな?)に、中止となってしまい



3年越しで……




行けるかなぁ…



無事に開催されるのを祈るばかりです







おしまい