1月23日()




もう
今年も残すところ
早いもので
342日となってしまいました


本当なら
正月明けの連休にでも
会社の連中と行くはずだった初詣




会社の連中はどうかは
私の関知するところではありませんが



私的には
なんだか気持ち悪いので
本日昼頃に
しび子さんスタンバイ完了




行った先はもちろん
安住神社(バイク神社)⛩️



もう
初詣の混雑も過ぎたようで
屋根付きゲットです



それでも
続々とバイクはやって来るようです




こんな
看板もありますけど

今日も旧車會で賑わってましたが(笑)




境内はガラガラ



参拝も
お守りを受けるのも
サクサクとできました




いつもの
てるてる坊主
人様に渡すお守りをいただき




滞在20分ほど(笑)
すぐさま帰路に




写真でもわかるように
今日は曇天で肌寒い陽気でしたが




なんやかやとつぎ込んだ
電熱アイテムの数々のおかげで

全く
寒さを感じる事なく
快適に走ってきました




やっぱり






金💰かけたもん勝ち
ですね(笑)








本日の走行距離
159.2キロ










ここ数年の恒例行事


バイク神社への
初詣に行ってきた


というお話でした








おしまい