久しぶりの投稿…





そして



2021年最後の投稿になります











昨日(30日)から

彼女に会いに

相変わらず

お食事を与える時以外

近づいてもらえないんですけどね(笑)



そんな感じで


バイクの乗り納めとか


全く考えてもなかった

私のバイク姉妹の
今年終わりの走行距離


しび子さん(CB1300-SC40)



ぐろ美(GROM JC-61)


そんな感じで



今年を終わります






ものすごく
テキトー感がありますけど(笑)





私の今年最後のご挨拶とさせていただきます







雑な感じですが(笑)









どちら様も
よいお年をお迎えくださいませ






おしまい