12月11日()
昨日までの寒々とした感じから一転
今日の昼間はポカポカして、暖かい日中でした





そんな昼間
通勤で泥んこになってしまった
ぐろ美を洗車して




その後
しび子さんに乗る予定があるので




先日、テストも終えた
電熱アイテム(e-hEAT)を
用意します




そんな


上半身は装備を整えましたが
下半身
特に足先は、末端冷え性の私



毎年
こんなのを
使っていましたが






時代は令和(笑)



もはや
カイロなんて、アナログなアイテムを使っている
場合じゃない⁉️(笑)


足先にも
こんなアイテムを用意

電熱シューズインソール⚡️




amazonで見つけたのですが
けっこう良さそうです
ソールの中にバッテリーがあります




これの
面白いところ
リモコンで温度調節ができます

試しに通電したところ



まぁ
無いよりはマシかな⁉️(笑)
という感じですが

値段的に、カイロとの値段差の元を取るのは早そうです(笑)



あと
下半身の防寒でいうと
今年購入したレザーパンツ

中綿入りのインナーを装着できるようになっていて
革+中綿インナーで、かなり暖かそうです





そんな
暖か装備を纏って


行ったのは
HONDAドリームつくば南




しび子さんのオイル交換
春にやって以来です……💧





コロナの影響なのか?
私の衰え(笑)からなのか?

なんだか少なめな走行距離で
去年、今年とオイル交換の頻度も減っています





そして
石油製品の値上がりに伴い(?)
ガソリンだけでなく、エンジンオイルも値上がりしてるんでしょうかね?
数年前に比べると、ずいぶんお高く¥なりました
それでも、自分でオイル交換はしない私です






待っている間





店内を物色
モンキーやらハンターカブとか
原2関係は売れてるようです




そんな中
GROMの兄弟は残っているようです




流行りは
カブ系のような
ゆるーく、楽~に走れるモノのようで

GROMは、ミニモタとしても中途半端な感じなので
購入する人も限定されるようです……


思いきって
フルカウルでセパハン
シングルシートとかにしたら
売れそう……


とか思ってしまう私(笑)






そんなこんなで





寒さに備えて
装備を整え



寒さ厳しくなる前に
オイル交換してきた





そんな

冬が来る前の支度をしたというお話でした








おしまい