昨日の事
11月14日(日 埼玉県民の日)





タイトルに
いろいろネタが渋滞してますけど(笑)



まあ
そのまんま
ですから

あまり期待しないでください(笑)




もうこの頃は
朝晩はめっきり寒くなってきました



新しいタイヤの皮むきをするなら
やっぱり暖かくて少しでも路面温度が高い方がいい
とか


テキトーに理由をつけ
午前10時過ぎ
しび子さん出撃準備



そして
先日引退したジャケットに代わり
今回から、NEWジャケットをデビューさせる

のですが



やっぱり
もう寒くなってきたし
機能的で暖かい色の
黒のRSタイチかなぁ……







思いきや




トリコロール🎵(笑)
派手好きなオッサンですいません💦







行き先は
私的に「初めてと切り番の聖地」
あくまで私のバイク人生においての話ですよ

日光❗




今回は皮むきをしないといけないので
下道をトコトコ

宇都宮インター手前のコンビニまで
ここでちょうど時間はお昼
休憩と腹ごしらえします




通りの向こうの街路樹
もうすでに紅葉というか

いきなり冬枯れになりそうな感じです



そのくらい、今年は寒さが急だったのでしょう…




そして
そのまま日光道に乗り
停まる事なく


いろは坂を登り下りして
麓のコンビニ


もうこの辺は
すっかり冬の景色です

中禅寺湖とか寒くて停まる気も起きませんでした(笑)




タイヤ
キレイに一皮むけました🎵
いろいろタイヤに関しては
書きたい事があるのですが
インプレはまた、別の機会にします




そして





帰り道





無事に
切り番達成❗
そして撮り逃す事なく撮影(笑)




帰りは
もてぎ方面を通り
ビーフラインとか
田舎道を通り





帰宅




ひとまず
タイヤの皮むきは完了ですかね…


まだまだエッジ部分までつかってないし
荷重もパワーもかけてないですが


今までのツーリングタイヤとは
全然違うということがわかりましたので




その辺の話は
また改めて能書きたれさせてください(笑)






本日の走行距離
278.7キロ






そんな感じで





新しいジャケットで


新しいタイヤの皮むきに出かけ


切り番の撮影した





というお話









おしまい