11月7日()


本日も、とてもいいお天気で

おバイクにはもってこいの日曜日でしたね




私は
ちょっとばかり「やりたい事」があり
ちょっとだけ作業をしていたのですが


それはまた追々……




タイトルの件


どうということはないんです








先日、ジャケットを2着購入という
暴挙をやらかしてから




月が変わりました






今月のクレジットカード購入の支払いは
全てボーナス払いになります🎵
12月ですからね(笑)




まぁ
だからという訳ではないのですが





今年の春先から
出入りしているドリームつくば南
ずっとぶら下がっていた


こんなのを
またも
お買い上げ💸

ぐろ美用です

今までは
しび子さんに乗る時に着ていたモノを
お下がりで着ていたのですが




さすがに
昨日引退させたジャケットは
の割合が多くて
新装開店みたいな色つかいですから


悪魔👿(笑)のように黒い
ぐろ美には合わないという…



でも

これならけっこう合いそう🎵




ずっと気になっていたモノ
春夏物の陳列を片付けて、秋冬物になってから
買うという迷惑な客(笑)




これ
流行りのパーカーです

バイク用でパーカーのアウターを購入するのは
私史上初めてです



防水仕様だし
パッドもソフトタイプのものが入っています




まぁそれでも
春夏物ですから真冬になるこれからは
さすがに厳しいでしょうか…



何よりも










春夏物の売れ残りだったので
20%OFFしてもらったのが
一番嬉しかったんですけど(笑)





そんな


開き直って
ヤケクソ気味に

またまた散財💸したというお話でした








おしまい