10月27日(水)



先々週に
私の勤める会社の
山形にあるサプライヤーさん










失火で全焼🔥
したらしく(笑)



主要な部品をお願いしてる
サプライヤーさんなので
ウチの会社は影響


そんな感じで
今週は少し暇になり
お残りせずに帰宅しています





それはともかく




表題の件



もちろんバイクジャケットの事です


先週
ワクチン接種の副反応で
こんな熱が出ている最中




熱にうなされ
朦朧としながらも



沸き上がる物欲を
抑えられないダメな大人
の私





もう8年も着ているジャケットを
引退させるべく



いろいろ検索



まず候補にあげたのは
RSタイチ
あちこちショップで試着して

やっぱり
着心地と機能性はいい



ただ
黒いんだよなぁ……



カラーで気になったのが



HONDA
BIG-1カラーのもの



これこそ
しび子さんにピッタリのカラー♪



でも
スペンサー信者の私


こんな
カラー(笑)
も気になったりして



バックのHRCのロゴとか
いつも着てる
ベストで隠れちゃうんですけどね(笑)




そして




気に入らないところを見ていたら
いつになっても決まらないので


ある程度のところは妥協して



ぽち👆




熱もすっかり下がり

仕事に行って

帰って来たら
届いたさ🎵







中身は
はい






RSタイチ
まぁ
黒いのは、どこのメーカーも
最近の主流のようですから……

そこは我慢しても
やっぱりモノはいいですね
※私の個人的意見









・・・・・



あれ⁉️💧





同じような
大きさの箱が
もう1つ届いているぞ⁉️
(汗)



えーと…

中身は……
トリコロール!(笑)



どうやら

熱でうなされながら
何をどう思ったのか



まっ……たく
記憶が無いのですが


欲しいモノを見つけた
ネットのお店で気になったのを
ダブってポチったようです(笑)



タイチは買う気でいたので
問題なしですが



HONDAの方は
ラフローとは違うところで購入したので



返品不可🆖️(笑)





こりゃあ…
やっちまったなぁ(笑)(笑)






しばし考え












いっか…💧



ですが




購入したモノには
お代¥を支払わなくてならないのが
世の常


いやいや…
けっこうなお値段で(笑)





今から

クレジットカードの請求額を考えると



恐ろしくて
震えてしまいます(笑)







そんな






熱でうなされてる時に


ネットで買い物しちゃダメですよ!





というお話でした(笑)









おしまい