10月23日()




すっかり秋を通り越し
冬のような気温のなか




お出かけしてきました




朝7時過ぎ
しび子さんスタンバイ✴️




今回は
現地集合にて


会社の若い衆
日光いろは坂の手前にあるコンビニで


BMW-S1000R





・・・



あれ⁉️
どーした?
洗濯し過ぎて縮んだか?(笑)

S1000が310に
しかも4気筒が単気筒になっています


いつのまにか
乗り換えていたようです


相変わらず秘密主義で…


いいけど



この単コロ
後方排気

面白い造りですね




それにしても
彼の愛車が長く落ち着くのはまだまだ先になるようですかね……





さて

そんな連れと

いろは坂を登り
金精峠を目指して走り……



写真はまったくないですが



中禅寺湖畔から
大渋滞🚗🚗🚗⚡に
巻き込まれ



やっと渋滞を抜けて
湯ノ湖の辺りまで来たら




雪❄️が降ってきました



このまま金精峠に行くのは
危険が危ない(笑)ので
仕方なく引き返し



今度はR122~K64を使い
赤城山に行ったのですが





こちらも
山の上は


雪❄️(笑)
積もるほどではないけど


道路脇の温度計は


2℃



真冬でも寒い気温表示に



本当に今日
天気に関しては
とことんツイてないのだと
悟りました




そこから
前橋のナップス
私の買い物をして





すぐ高速に飛び乗り帰路に
太田強戸にて
給油と休憩




そこから北関東道をひたすら東に走り





笠間SAに着く頃には
真っ暗🌃に




常磐道の渋滞情報を見て


私は友部インターで降り
若い衆は、実家のある日立まで




流れ解散





午後7時前に
ようやく帰宅



走行距離
460.8キロの
一日中寒さに震えて
バイクを汚して


何をしに行ったのか
よくわかんないお出かけでした






帰宅してから
しび子さんと、通勤で汚れたぐろ美
眺め





洗車しないと


洗車しないと


洗車しないと


洗車しないと


という



強迫観念のような気分に陥ってしまいました(笑)







おしまい