8月11日(水)
私の夏休みも折り返しになります





ですが





特に出かけることもなく前半戦を
終えようとしているという……



そんな中で


やっていた事



先日、紛失した
「74」大治郎のピンズの
代替えとして手にいれた
キーホルダー




これを
トップだけ切り離して




こんな
Dリングを使って







長財布を入れてる
ホルスターに
こんな感じでぶら下げて






これなら
簡単には落とさないでしょう!





・・・・・







たぶん(笑)





で!






先日の記事にした
新しいレザーパンツを
脚に馴染ませるべく




本日お出かけしてきたのですが









特筆する事もなく(笑)





まぁ

気が向いたら記事にしますか……







という

私以外には
どーでもいい事でした







おしまい