久しぶりの投稿です



記事にする出来事が無かった訳ではないのですが






なんだか
日々の労働に疲れてしまい

毎日ダラダラと過ごしていました




ま、ネタ的な事は
あとで気が向いたら記事にするとして





表題の件




夏用のメッシュグローブのお話






今まで使っていたメッシュグローブ
RSタイチのモノ

まだ使えるとは思うのですが
けっこう汚れや毛羽立ちなんかが見えて

ちょっとなぁ……



とか思って





用品店に行く度に
メッシュグローブをチェックしていたのだけど




まぁ~……




どこの店で
どこのメーカーのモノを見ても









黒!
くろ!
クロ!
BLACK!!




葬式か⁉️



ていうくらい
ばっかりの売り場に辟易としていると


どこの店でも



赤く光って
(いや?オレンジかな?)
見えていた





こんなの
alpinestarsマルケスモノ(笑)


結局
色に惹かれて購入(笑)




alpinestarsの製品で
ブーツ以外を購入するのは
初めてです



はめてみた感じは
操作する動きに問題は無いようです
(そりゃそうですよね)


サイズ的に
タイチのモノと少し違うようで
XLLを交互に何度も試して


結局、XLにしました





手のひらは大きいのですが



指が短い(笑)




なので
タイチのモノの時より
グローブの指先が余っていますけど





いいでしょう






ということで


今年の夏は


頭(ヘルメット)は
スペンサー


手(グローブ)は
マルケス



というスタイルで
走ることになりそうです







そんな





どーでもいーですよ



なお話でした








おしまい