5月4日(みどりの日)
の出来事を、今さらですが自身の備忘録として






そのためのブログだと思っているので


問題はなし❗




前日に
ウチのバイク姉妹をキレイにして
ちょっとだけいじりましたが





天気がいいと
出かけたくなるのが
バイク乗りの性(私だけ?💧)





世間では
緊急事態宣言とか
蔓延防止措置とか





でも
やっぱり出かけたい❗
自分に甘くてスミマセン






ここで
姉妹(しび子さんorぐろ美)の
どちらで出かけるかを考える




しび子さんで、自分が気持ち良くなるように
クネクネ方面に行くか



後で記事にしますが
行きたいところができたので
地元方面ぐろ美で出かけるか……



考えた末





結局
気持ち良くなる方に(笑)





と言っても




行き先は





いつもの日光方面


いつもの
宇都宮インターそばのコンビニまで一気に
ここまで来て気づきます




今日は


車🚗多いぞ……💧




そう感じながらも



いろは坂を登り




中禅寺湖で



湖のまわりも車が多いのですが


それ以上に

華厳の滝の駐車場とか
めっちゃ車の列ができています




早々に退散して



第一いろは坂をくだり




毎度おなじみ



大笹牧場
ここもいっぱいですね💦



なんか
コンサートイベントみたいな事もやってました





さて




ここに来たなら





ソフトクリーム🍦を
食べずに帰る訳にはいかない❗




・・・・・





わかります⁉️
券売機行列の
長いこと……💧



並びましたよ




そして






20分ほどかけて
ゲットだぜぃ🎵✨




この日のソフトクリームは


いつもの
3倍美味しく
感じたかも(笑)





あと




駐車場で




こんなの
パニガーレV4S

実車を初めて見ました


オーナーさん、居なかったので
勝手に撮影して載せてますけど
許してね🎵





あとは
日光市内に降りて

コンビニ寄って一服🚬
とてもいい天気のなか

混雑はしてましたが


気持ちいいお出かけしてきました




この日の走行距離
318.6キロ





次にこっち方面に来たら
金精峠を越えようかな……




とか考えた



GW後半のお出かけでした







おしまい