5月1日()




午前中に、ひとしきりクルージング走行を楽しんで


記念写真もお買い上げしたので


いよいよイベントブースを物色
(他人はそれを「冷やかし」と言う(笑))


その前に
メインストレート前、Vスタンドからの景色


もてぎのメインスタンドと雲泥の差です(笑)

もてぎも、motoGPの時はVスタンドをオーバルに作りますけど、仮設感満点ですから……


ピット設備や建物も
まだまだ新しいようです
建て替えてどのくらいかは知らないですが……
8耐とか、あのピット上のシートから観戦したら楽しそうです♪



さて!



ぼちぼちイベントを見物しに……





時刻は12時過ぎ




腹へった❗
唐揚げで、ちょっとデブ活します
ビール🍺が欲しくなる美味しいものでした(笑)
もちろんビールは我慢しましたよ✨









さぁ!




お腹も落ち着いたので
いよいよイベントブースへ














その前に
我が憩いの場(喫煙所🚬)に


食後の一服🚬は本当にウマイんだよなぁ🎵


特に油ものを食べたあとなんか……











・・・・・










早く行けよ‼️(笑)








そんなツッコミがあれば幸いです♪





では
いざ、イベントを冷やかしに(笑)


ちょっとあやしい雲も出てきて
写真ではわからないですが、恐ろしく風が強くなっています




少し駆け足でまわります
モタモタしてた自分が悪いんですけど



気になったモノを抜粋して写真に撮りました



まずは
moto2エンジンを積んだこんなの

なかなか良く走るバイクみたいですね


デザインは好みの分かれるところでしょうか?




私は好みじゃありません(笑)




続いて
Apriliaを
トゥオーノとRSのミドルクラス兄弟
個人的にはトゥオーノの方が好きなデザインです




そして気になったのがコチラ
GPXのDeMon
200ccだから高速走れるのですが、14インチホイールです

なんだか高速走るの怖そうな……



と思った、このバイク

鈴鹿からの帰り道にまた遭遇するのですが……




新しいGROMのカスタム仕様も
悪くないとは思うのですが

今までの方がカッコ良かったかなと……
5速ミッションは魅力的ですが……




そんな
GROMに対抗(?)するかのような
こんなのも
フレームとかトラスになっていて、造りはいいみたいですね



ただ
遠目には、GROMともZ125とも見分けがつかないかも(笑)





そんなこんなで
冷やかしもテキトーにして




レーシングコースを走る試乗会なるモノや
他にも有名人(?)(笑)
が来てたりしたようですけど
もう、お腹いっぱいです(笑)

ちなみにMCの和田鉄平君は地元が同じ(熊谷市)のようです。






そして
自分土産もお買い上げしました🎵

欲しくなってしまったんです

仕方ないですね





とまぁ
こんなところで物色を終えて





時間もまだ14時






この後天気悪くなるのは、ほぼ確定的





その前に
ちょっと走ってこようかな…と






つづく