1月10日()




今年も行きます
バイク初詣⛩️





そして今年は




しび子さんではなく
ぐろ美で詣でます


連れは
いつもの
BMW-S1000R
CB1000Rという

かわりばえしない(笑)メンバー




気温4℃のなか



走ること90分ほど





着きました
バイク神社⛩️(安住神社)





初詣期間(?)もひと段落したようで
駐車場🅿️もけっこう空いてます
それともコロナの影響かな?





サクッ
とバイクを停め



お参りします
昨年は大混雑で
ろくにお参りできなかったのですが

今年はしっかり
1年の安全を祈願できました
あと、自分の野望(笑)の成就も




御守り所
しっかり
いつもの御守りと

今回は
よけーなお世話的に御守りを
渡したい人の分もいただきました





無事に用を済ませ




軽く
某格安ラーメンチェーン店で
腹ごしらえして



ちょっと寄り道
普段来る事の無い用品店に

ちなみにこのチェーン店
アニメばくおん!
に登場したのを、一時ウリにしてたけど
やめたのかな?(笑)



併設されてる
バイク王の車両と
アップガレージを物色だけして




帰宅






本日の走行距離
173.3キロ






バイク神社⛩️の初詣

今年はGROMで行って来た


というお話でした








おしまい