1月3日()



今年も
このくだり
やっておきましょう



早いもので
今年も
残すところ
362日となりました(笑)






年が明けてから
まだバイクに乗っておらず



バイクブロガー
(そういう自覚も無いんですけどね(笑))
として、あるまじき(かな?)事






まぁ




そしたら
乗っておきましょう❗



バイク初めです

ぐろ美
ついでに

お買い物💸初め(とは言わない?)



こんなDMが年末に届いていたので
こんなお買い得そうなモノを狙って




お店までは、ほんの1時間足らず



はい
目的の品GETです





たったこれだけ
のためだけのお出かけ(笑)



本日の走行距離
68.7キロ





お正月のせい?



やたらと
不穏で危うい運転をする
クルマ🚙の多いこと多いこと…




詳しく書き立てるつもりは無いですが





2度くらい
殺されるかと……




バイク乗りの皆様


休日(のみ)ドライバーの
運転には、本当に気をつけましょうね








おしまい