2021年1月1日()元日



あらためまして



あけまして
おめでとうございます
今年も
よろしくお願いいたします



とまぁ





形ばかりの挨拶(年初から失礼ですね)
こんなもんで





コロナ禍で迎えた
年末年始





こんな私でも
出かけない方が良い
と考えさせられる
年末のニュース報道……



なので




大晦日の夜~元日いっぱい
は、出かけない❗
と、自分縛り(笑)





ガキの使いを見ながら
年越しソバ(どん兵衛ですけど)をすすり
年明けにかけ
御神酒で、簡単にお清め




午前3時くらいまで
スマホとPCを使いながら
ネットをウロウロして


こんな
いかにも独り者
みたいな
好物ばかりのツマミを……
奮発して、数の子も少々(笑)




・・・・・





寝落ちから目覚め
正月っぽくなるように
今年も餅を焼いてみたり




年末までに録りたまった
テレビ番組をみながら


酒をチビチビ……


そしてダラダラ……





そんなこんなで

本当に
部屋から一歩も出ないまま
今年の初夕日が落ちてきました




今年は
いっぱい出かけたいなぁ……
一応、バイクブログなので
そんな事も考えつつ





願い
思いを馳せながら





さらに
酒をチビチビと……(笑)





明日はどっか行こうかな?

初売りもあるし🎵
また散財💸するの?



そんな
ダラダラと元日を過ごした


というお話




今年も
くだらない記事ばかりになりそうですね(笑)






おしまい