12月29日(火)



年末年始の休暇に入って
もう4日たちました






外側中古🔧
中身は新品✨
PC💻いじりも一段落して





・・・・・






帰る実家も無ければ
里帰りするところも無い私










やる事がない💧







ちょっと早目の



ウチの娘達(バイクですね)の

年末恒例(?)
ピカピカ✨にして





しび子さんはもう
今年は稼働無しかな……






ぐろ美は、大晦日に
バイク乗り納め……と思っていましたが




明日(30日)の天気が
激悪(笑)なようで



次の日も乗れるかどうか
ビミョーな感じですね……








まぁ…どーせコロナだし
出かけないに越した事はないですけれどね







そんな


つまらん年の瀬を過ごしてる


という日記





おしまい