12月27日()







2020年最後の週末ですね





私は25日に仕事終いをして
昨日(26日)から、年末年始の休暇に入っています




そんな私が
クリスマス🎄(25日)の夜から




シコシコとやっていた事





自分へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

ノートPC(中古再生品)
いわゆるリビルド品ですね



本体は
3世代ほど前官公庁とかオフィス
使われていたモノですが

中身の
メモリやドライブは新品
もちろんOSもWindows10になっています








仕事ではPC💻を使っていますが





プライベートでPCを持つのは
本当に久しぶりです





さて
PC💻を持つなら




ネットも繋がないと





最初は✴️を
と思っていたのですが



今住んでいるアパートが
光回線が入っておらず



工事が必要というので


それは
面倒くさ‼️(笑)




なので
こんなの
SIMカードのWi-Fiルーターです

いろいろなところから出てますが


UQ(au系ですね)のプロバイダ経由にしました


今はプロバイダを通さなくてもいいモノもあるようですが……
月々の支払いと通信速度とか
考えて決めましたが、まぁまぁ満足いく感じですね。






そして
金曜日の夜から





シコシコ
シコシコと




セッティングをして







いろんなところから
データとかファイルとかを取り込んで




こんなもんか
悪の秘密結社(amazon)から届いた
¥2,980-ラップトップテーブルに



画面写真に
自分のバイク写真を使うのは
バイク乗りあるあるですかね❔





ちなみに






立ち上げ時の
ロック画面
10年前の自分(笑)







どんだけ
自分大好きなんでしょ⁉️(笑)







いちおー
バイクブログですからね(笑)





そんな感じで

年末
自宅にPC💻を導入した



というお話でした









おしまい