12月12日()




世間的には
ボーナス時期ですね





私にも一応
申し訳程度の賞与が支給されました













赤字状態です(笑)





さて閑話休題







天気予報によると



来週から
本格的な寒波が襲来
すると







バイク通勤の私には
敏感になってしまう情報







なので
先日取り付けたホットグリップの性能を
最大限に活かすべく
ハンドルカバー装着✨



昨冬は暖冬だったので
出番が無かったのですが




来週の朝の最低気温が
-4度とか、-5度とか……



身体の他の部分は
服装で防寒できますが
手✋(指)だけは
グローブでの防寒にも限界があり
冷えてしまうと
危険が危ないので(笑)
ハンドルカバーは
DAYTONA



とはなっていますが


とある用品メーカーのOEM品ですね





コタツ化したぐろ美のハンドル
手の入れ口を
ヒモで綴じることもできますが

厚手のグローブで
ホットグリップをONしているだけで
手に汗をかきます






唯一




見た目が
野暮ったくなる
のが難点ですが……






さて





そんな事をしていたら





ウチの
女王様👑の作業が終わった
と連絡がありました







仕事が早いです♪







そんな





通勤号のハンドルを防寒仕様にした

というお話







おしまい