11月22日()




三連休の真ん中
穏やかに晴れ、ポカポカ陽気でしたね





そんなバイク日和に






バイクではなく



いつもの会社のバイク仲間2人と





クルマ🚙でお出かけ




それぞれ用事(?)のような
どーでもイイ事(笑)のような


そんな目的を持って



朝からヤロー3人乗り合わせて



一路私の地元方面に


まずは私の用事
先日届いたNewヘルメットを携えて




訪れたのは




3年ぶりくらいですね
VICTORY CUSTOM PAINT


こちらは
あの(だから、どの?)
青山周平氏(2009年250ccワールドチャンピオン青山博一氏の弟。元GPライダーで現オートレーサー)
のヘルメットもペイントしている……



前にも書いたか……




まぁこれが
昨日の記事に書いた
オートレース選手養成所
伏線回収ということで(笑)






ともかく
私の用事
Newヘルメットのペイントの依頼しに来ました





はるばる120キロ走って(笑)




なんやかや、今はたて込んでいるようで
予定納期は来年4月だそうで……

気長に待ちますか☺



無事に(?)ペイントの依頼を済ませ




また衝動買い(笑)
いくつマスク買うんだよ⁉️💧

私も他の人と同じく
口はひとつなんですけどね……






では次の場所へ


来た道を戻り


私の超地元



熊谷市のR407沿い
KUSHITANI熊谷店



こちらは連れの2人が来てみたかった所


茨城も水戸に店舗がありますが
残念なことに(なんだか最近いろいろ失礼ですね(笑))
フランチャイズのお店


こちら(熊谷店)は直営店✨
品揃えが違います🎵




私は結局、案内して連れてきて
冷やかしのみでしたが




いつも登場する若い衆(BMW-S1000R乗り)は



高級(値段がね(笑))
3シーズンジャケットを






ポイ🎵💸




お買い上げありがとうございます(笑)(笑)






最後は



もう陽も傾きかけた頃に到着





最近
バイクブロガーから
ゆるキャン△ブロガー
に転身された(あ💡してないっけ?(笑))ブロ友さん





心💓オアシスと呼ぶ
NAPS埼玉店へと
やって来ました



目的は








ただの物色(笑)


まぁ、連れの2人は来たことなかったので
喜んでましたが……




薄暗くなっても
けっこうなバイクが来てます







そして






衝動買いその2
スマホ📱充電🔌用のUSBケーブル


あまり
走っているときに充電する事も無いけど(笑)

フツーのケーブルだと、けっこう出っ張って気になるんだよね~……

これでスッキリできるかな?




そんなこんなで



帰る頃には


すっかり真っ暗🌃



まっ❗




私の運転じゃないから
いいんですけどね(笑)





渋滞するR17からR16を経由して





帰ってきました





若い衆





運転ゴクローさん✋(笑)







そんな


男3人、クルマでバイクの用達をしてきたお話









おしまい