7月30日(木)








今日、仕事の休憩中にスマホを弄って





めったに見ないInstagram(笑)
なんて見ていたら






ふと






Mark Marquez(マルク・マルケス)
の名前を見つけ



久しぶりに見てみようかと……





・・・・・💧





スペインGPで上腕骨折していながら



翌週のアンダルシアGPに出走

(写真は本人のInstagramから拝借)
なんやかや、土日の予選から決勝(レースは走らなかったですが)をこなしていたので気にとめる事なくいましたが







骨折している患部の


レントゲン写真を公開していて




それがまた


・・・





えげつない
数のボルト(笑)


本人いわく

「家具より多いボルトが入っているよ♪」だとさ💦





私も
10年程前に、やっぱりサーキットでコケて
鎖骨に6本のボルトを入れていましたが






超絶
痛かった(笑)







なので

手術後1週間も経たずに


こんなに
ヤケクソ(笑)みたいに
ボルト入れて
GP走るとか


やっぱり
並ではない❗






という
マルケスの凄さ(だよな?)に、ビックリした
お話でした









おしまい