6月28日()







朝から雨☔
かなりのどしゃ降りで



前日のいい天気☀️はどこへやら
こんな風に

あれやこれやパーツを取り付けた
ぐろ美(GROM-JC61)
出掛けたかったのですが

コレばかりは仕方ないですね




そんな日曜の午前中でしたが





その前日、土曜日に
こんなやり取りがありまして
相手は、ちょいちょい登場する
会社の若い衆(BMW-S1000R乗り)




何を何にパーツを取り付けするかと言えば


最近、彼は
どこのどいつの影響なのか?(笑)

セカンドバイクに
Kawasaki Dトラッカー125を購入しました



そのDトラッカーにパーツを取り付けたくて
工具🔧を貸して欲しいそうで……





自分でバイクをいじりたきゃ
工具🔧位、揃えなさい‼️



と言うところですが



まぁ
彼らの年頃ではそこまでは……






本当に午後から



午前中のどしゃ降りが
嘘のように晴れあがり




工具をウチのバモさん(HONDA バモス)に積み込み



ヤローの住む会社の独身寮へ



ハンドルバー
フルエキゾーストのマフラー
を取り付けするそうで……





ハンドルバーの交換から始めたので
スイッチの回り止め用の穴を
ドリルであけるのだけやってあげて





私は
自宅の底をついていた
日用品(トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤、その他(笑))を買い出しに




買ったモノを自宅に置いて




1時間余り経ってから戻ると








Σ(・ω・ノ)ノ❗
まだハンドル終わってない⁉️





マジかぁ~………💧




時間はもう16時半過ぎ……







しょーがねぇなぁ💨





そして
19時前に
ようやく
作業終了


取り付けたのは
ZETAのハンドルバー






そして
OVERのフルエキゾースト




結局
見ているだけのつもりだったのに


ほぼ八割がた
私がやっていたような(笑)





まぁ
本人は取り付けたモノに満足しているようだし



終わってから
牛丼おごってもらったので
良しとしますか(笑)(笑)




という




はからずも
他人様のバイクのパーツ取り付けをした
お話でした











ちなみに
今日も仕事終わりに
チェーンの交換もしてきましたとさ(笑)






おしまい