6月20日()









昨日とガラリと変わり
いいお天気☀️でしたね🎵






おバイクして出掛けた方も多かったのでは?








1日中外に居たのですが




遠く、近く、走るバイクの音が幾度も聴こえました








さて






私はと言えば








先週に天気が悪く、やりたくてもできなかった






ぐろ美(GROM-JC61)
部品交換と取り付けの続きを


朝8時過ぎから
シコシコとやっていました



まだ後半になりますが
フロントホイールを外したいので


フロントもリフトアップしたいのですが
ぐろ美はそのままだと


顔(ヘッドライトユニット)が邪魔
フロントスタンドが使えな・・・





💡



邪魔なら
取ってしまえ❗
ということで

無事にフロントホイールもリフトアップ





まずは
先週やりたかった
コイツ



インジェクションのスロットルプーリーに
被せて取り付けるだけで
20%もハイスロ化できる
優れもの🎵



スロットルパイプで10%ハイスロになっていますが


さらにハイスロ化させます




エアークリーナーBOXを外して





スロットルワイヤーを純正のプーリーから外し
純正プーリーの上に取り付けます




これがまた
なかなか精度の高い部品で
カチッ❗とついて気持ちいいです(笑)








あとは
付属のワイヤーホルダーをつけ




スロットルワイヤーを通し
遊びの調整をして出来上がりです






難なく終わったようですが




スロットルパイプ側で10%ハイスロしていたので

プーリー側でプラス20%すると



引き側のワイヤーがパツパツ❗(汗)


一番ゆるめた状態にして
ほとんど遊びの無い感じ(笑)



純正のワイヤーだとこんなもんかと・・・



これで純正の状態から
スロットルパイプ側で10%
スロットルプーリー側で20%




合計30%ハイスロ化です🎵
製品でうたってる数値を足しただけで、本当は少し違うと思います





アクセル開度60度
くらいしかないです(笑)









しび子さん似たようなもんだし(笑)








ということで






この日のぐろ美イジリは





まだ続きます