ディズニーレポというジャンル縛りがあるので、ブログのペースが不定期になっておりますごめんなさい悲しい


来てくださった貴方、どうもありがとうございます


そろそろお気付きの方もいると思いますが、リアルでキャーキャー語れない分鬱陶しいブログになっています


申し訳ないのですがどうぞお付き合いくださいピンクハート




というわけで。


(無加工。写真撮るの下手過ぎるけど面白いから載せちゃう)






しかし舐めてました



ここ何回かは悪天候&平日だったものですから、今回も空いてると思ってたんですよ






ハロウィンのディズニーってすごいんですね…!!





天気のせいなのかハロウィンだからなのか人!


平日なのに人いっぱい!!






今回、実は隠密お泊まりディズニーを決行であります!!



念願の!お泊まり!!



ウェーーーイ(歓喜)よだれよだれよだれ





今月中旬、資格試験を受ける旦那に『泊まりで出掛けるから一晩しっかり勉強してにっこり』と恩着せがましく言い、出て参りました




一応マナー?として宿泊先を伝えはしますが…詳しくは聞かれたらにしようと思い、この時点では『ホテルでゴロゴロしてくるね』としか言ってません



私も私だけど旦那も旦那で『一人時間ウェーーーイ』だったので…WinWin??







前夜。


荷物はいつもより多いけど、お泊まりのワクワク感はすごいですねキラキラ夜までじっくりたっぷり遊べる〜ニコニコ






以下ざっくりスケジュール↓


10〜11時到着

アトラクションorミニー様に謁見

軽くご飯

時間あればアトラクション

娘の体力尽きる頃なのでホテルチェックイン&お昼寝タイム

ディズニーランドに再入園、アトラクションorショー、時々ご飯とおやつ

花火見て

ホテル帰る




こんな感じで考えておりましたが。






寝坊によりパーク到着11時半。



何てこったい魂が抜ける






次回『アリス(娘)がモッテモテピンクハート』に続きます




最後までお付き合いありがとうございました