昨日は、山羊座満月♑️


ジャスト満月は、午前10時過ぎ。


その瞬間、ザーッ‼️という雨の音☔


早朝は曇っていたけど、小雨が降り出して、大雨に💦


満月タイムを待って神社参拝へ行こうとしたら、


ワイパー効かないくらいの豪雨に💦


排水溝から水が溢れ出ていて、なんかもう、笑いが出た😅


駐車場に着いたら、小雨になってくれて、


あまり濡れずに参拝出来た😊


境内には水たまりがたくさん💦






昨日は夏至の恵方参り、今日は満月の参拝⛩️


なんか最近、仕事休みの日は神社⛩️みたいになってる😅


出来れば、仕事してる暇があったら、もっと行きたいくらい。


行きたい神社、いっぱいある‼️

 

8月末で派遣の契約が終わるから、失業手当をもらう期間は、時間の余裕はたっぷり。


あとは、資金💵


今のうちにダブルワークで単発バイトして旅費を稼いでおこうとエントリーしてるけど、


条件が合うものにはまだ出会えてない。







‼️




昨日の午後、最近ハマっているアニメ「はたらく細胞」の一気見放送が!


全7話見た!!


その後またシーズン2も1話見て、めっちゃ面白かった😊


学生の頃から体の仕組みっておもしろいなーと思っていて、植物の光合成の仕組みとかも好き💕


今、派遣で準医療系の仕事だけど、

 

次は、何をしようかなー✨





満月前夜の月🌕