昨日は、双子座新月♊️


ジャスト新月は、夜の9時半過ぎ。


ソファーで寝落ちしてたー🛋️

 




参拝は午前中にしたいので、新月当日ではなく今日休みをとって、宗像大社へ⛩️


先日の旅で玉置神社に辿り着けたことと、無事帰宅出来たことへの、御礼参り。


今日もとてもいい天気で、気持ちよく参拝😊









参拝後は、道の駅でお野菜と米粉のパンを買って、


海岸へ🏖️







今日は、裸足で波際を少し歩いて、


砂浜でパンのランチ🥖🥐



その後、いつもの温泉へ♨️


幸せな一日だった😊






新月当日の午後、派遣会社から9月からの契約の件でLINEが入った。


無期雇用で継続するのもイヤだし、


派遣切りにあうのもイヤ😅


てことは、自主退職?


来週月曜の就業後に電話が来る予定だけど、


いい転職先があれば、是非そうしたい‼️





アンカリングカードは、


「タイミング」準備が整ったとき師は現れる


ベストタイミングとは、「その願いが叶った後も、さらなる幸運が数珠つなぎにやってくることが約束されている状態」。


確かに、「願いが叶ってハイ終わり!」みたいなこと、過去に何度かあったな🤔

 

叶った幸せな状態が継続しないと、叶った意味がない💦


かと言って、ベストタイミング待ちすぎて、おばあちゃんになるのはイヤ‼️


ベストにこだわらず、走りながら調整でいいと思う。


準備に時間がかかりすぎるのは、いかがなものかと🤔



アクティベィティングカードは、


「情報力」良い情報を引き寄せる


これまた、双子座的なカード‼️


2枚ともドンピシャだったな😊


情報過多、情報を精査する必要があるときに出るカード


らしい😅


古いメールやデータを削除する

使っていないアプリやソフトを削除する

スマホの待ち受け画面を変える


などなど、やれそうな事ばかり。


今すぐやろう!








第三宮前で、


飛行機雲が!


太陽に‼️