昨日は甲子の日と一粒万倍日が重なる最強開運日‼️


日の吉方位にある宮地嶽神社へ参拝⛩️







朝9時に到着!と同時に雨がやんでラッキー✨


ゴールデンウィーク中の平日なので観光客で混むかなーと思ったけど、


朝は人が少なくて、よかった😊

 

雨上がりだからかな?


土の匂い?がして、癒された。


今回は時間と心に余裕があったので、


奥の宮8社を全て参拝⛩️







コンプリートしたのは久しぶりかも😅


甲子の日は大黒天と縁のある日らしく、


七福神社のそばの大黒様が祀られた神社にも参拝出来た✨





御朱印と御神水をいただいて、


焼き立て熱々の松が枝餅も💕


よもぎ味を2個😋





今回は温泉には寄らずに真っ直ぐ帰宅🚗


11時半には家に着いた。


そこから洗濯とか買い物とか出来て、


充実した一日。


神社参拝は朝に限る😊


もっと早朝だと、もっと清々しいんだけど😅



新緑が美しい✨



めっちゃイケメン💕