昨日は、魚座新月♓️

 

ジャスト新月は、夕方6時ごろ。



昨日と今日は休みをとっていて、


昨日は一日中パジャマで過ごした。


久しぶりにいいお天気の休日だったから、


シーツを洗濯したり、洗濯機を何回も回した。


外に出ないと決めていたから、


アップルパイを焼いたり、ラタトゥイユを作ったり。


確定申告をしようと思っていたけど、


ヤル気が出ず💦



日が暮れて、ムーンウォーターを作ろうとしたら、


水の買い忘れに気づいた😱


慌てて着替えて、近所のドラッグストアへ。


パジャマデーのはずだったのに😅



夕方がジャスト新月だったから、翌日の今日も新月みたいなものなので、


今日、宗像大社に参拝へ⛩️





暖かくていいお天気の、参拝日和だった。


宗像大社が、ちょうど今日の吉方位😊


昨年枯れてしまって撤去された御神木が、


新たに植えられていた!





元気にすくすく育ちますように🍀



境内でネックレスを触った瞬間、


チェーンが切れてしまってビックリ‼️


お気に入りのハワイアンジュエリーのイニシャルネックレス💦


奇跡的に、落とさずに済んだ😅






参拝後に道の駅のパン屋さんで、米粉のめんたいフランスパンを買って、


海を眺めながら、早めのランチ🥖





晴天だから、海の色も綺麗✨


魚座新月だから、海とシーフード、クリア😊



帰りに、源泉掛け流し温泉でサッパリ♨️


一度家に戻って洗濯物を取り込んで、


病院へ🏥


相変わらず、メッチャ待ち時間長かった😱



この新月前後に起こったことは、

 

著名な漫画家と声優さんの逝去のニュース。


今日は311。


もう13年も経つ。