昨日は魚座新月♓️


ジャスト新月は、夕方4時過ぎ。


勤務中だったな🤔



昨日出たアンカリングカードは、


「直感」宇宙とツーカーになる方法


最近見たなーと思ったら、


11月の射手座新月で出たのと同じ!


ピンときたら即行動、を肝に銘じて。

とのこと。


願いが叶うきっかけの中に、


クルマの買い替え😅


いや、マジで3月末までに買い替えたい💦


来年度から税金上がるし💦



アクティベィティングカードは、


「一歩ずつ」継続する


???


今、手放しとか新しいチャレンジの流れのような気がするんだけど🤔


継続ではなくない⁈


なんでやねん⁉️


このカードは、6月の射手座満月の時にも出てる😱


どっちも射手座😅


それぞれ36〜37枚ずつあるのに、


同じカードが出ることが多い気がする💦



今日、祈願書の書き方を検索していたら、


祈願書を書く前に、願ほどき書で不要になった願いをキャンセルするっていうのを見つけた。


願いって、キャンセルしないと、全部残るらしい😱


叶った事にお礼を言って、


もう取り下げたい願いはキャンセルしないと、


優先順位が分からないそうな🤔


家にある不用品同様、願いの不用品も断捨離が必要みたい😅


願いも、たくさんよりも、最優先一つに絞った方がいいのかも。