『ベビードレスを徹夜で・・・』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou | ようこそ
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou/blank-1

こんにちわしっぽフリフリ


孫っちの誕生のお祝いをラインやメッセージ、メールで沢山

頂きありがとうございました(≧∇≦)


思いのほか早く生まれてきた孫っち向葵カナヘイハート(あおいと読みます)

クーままは絶対におばあちゃんとは呼ばせませんよ~

でも、気持ちはしっかりおばあちゃんです(笑)










ベージュのシャンタンでベビードレスを作りました。

このレースリボンを通すのが面倒だったけど、やっぱり可愛いですラブラブ

オソデはレースを付けゴムを通しました。

後はスナップを付けて出来上がりです!

帽子ではなく、レースのカチューシャにするつもりですカナヘイピスケ

この服でお宮参りに行く頃には可愛くなるかなぁ~

6プーと遊べる日を楽しみにしていますカナヘイ花

舞い上がっているクーままでした~

徹夜をしてしまったので寝ますバイバイ