『ナナのママミング』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou | ようこそ
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou/blank-1

こんにちわしっぽフリフリ


今日は夜の9時30分からナナのトリミングを

始めましたつながる花1





ナナを洗ってドライヤーで乾かしましたびっくり

かなり伸びてしまったのでママミングも結構大変ですアセアセ



アチチ頑張ったでしゅカナヘイハート




ママたんがまた失敗したでしゅ大泣きうさぎ




おぱんちゅの所が微妙にいつもみたいにならなかったんです滝汗

眠くて集中力が欠けてしまいました・・・

何故か今日は上手くいかないような気がしてたんですよね~ガーン

なのに、やることが多い師走なので頑張ってしまいました(笑)

ナナちゃん毛は伸びるから許されて354354

残り6プーのママミングと大掃除それに

生まれてくる初孫のベビードレスの本縫い・・・

のらりくらりしてきたつけが廻ってきましたサッ

頑張れ~アタチ気合いピスケ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ