『継続は力なり(*^-^*)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou | ようこそ
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou/blank-1

こんにちわしっぽフリフリ

今年も後残すところ二週間を切りましたね~♪

今年は何十年ぶりの入院があり、どうなのぉ~大泣きうさぎ

みたいな前半でしたが、お気に入りのカフェ

はるのガーデンのママにドッグカフェにしてよ~カナヘイハート

の言葉に、裏のプレハブに連れていかれたクーままあんぐりうさぎ

なにぃ~カナヘイびっくりこんなに広いのぉ~カナヘイきらきら

ラン付きのドッグカフェ出来るよ~♪

何故か一緒に手伝っていたクーまま(笑)

あれから、三ヶ月・・・

とてもありがたいことに、お客様がはるのガーデンドッグカフェ

をお友達に紹介してくれているのですWハート

さらにご近所様のワンズも増えてくれていますつながるうさぎ

ワンコの来店が無く落ち込んでる私に

太っ腹ママが〇〇ちゃんここもね、初めはねお客様

凄く少なかったんだよ!

続けることだよ気合いピスケ

いまだに、敷地内にワンちゃんを見つけると

〇〇ちゃん『わんちゃんのお客様!

と笑顔で送り出してくれる仲間達おねがい

あったかいんですよねぇ~(≧∇≦)



はるのガーデンのお客になってから

何故か人との繋がりが広がっているんですよね~


木工教室、編み物教室、アロマ、ハーブソルトと人との

繋がりで、今までは二の足を践んでいた事が

気づいたらもう踏み出している爆笑

こんなクーままの所に、ワンコさんの事で相談に来てくれる

方もいるんです好

周りの方にもとても可愛がって頂いている

事に本当に感謝してます。

小さな子供にはおばちゃんでは無く〇〇ちゃんと

何故かお友達だと思われてますが(笑)

大好きなはるのガーデンで遅くなっても

ワンズの面倒を見ながらカレーを作って、お風呂を沸かして

待っていてくれるおとたまドキドキ

クーままの周りには沢山の愛が沢山ですラブ




アチチもママたん愛ちてまちゅカナヘイハート



ママたんは僕たんが一番でちよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ボサボサマックスママたんの蘭丸つながる花1

最近皆様の所に遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ