『楽しかったねO(≧∇≦)o』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou | ようこそ
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou/blank-1

こんにちわしっぽフリフリ

2泊3日の旅行もあっという間に

終わってしまいました爆笑

沢山の方に声をかけて頂きありがとうございましたキャハハ



サービスエリアで中国の方に

囲まれてしまったクーちゃんファミリーでしたよ汗

中国の方もプードルを良くご存知の様で

写メを勝手に撮られていましたぷぷ

文化の違いなのでしょうね・・・



クーままの入院していた病院の前でいなくなって

しまったティーカップの珊瑚ちゃん 

無事に見つかり本当によかったですよね~(≧∇≦)




我が家のワンコさん皆疲れて寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ナナが寝ぼけてます(笑)

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ