『沢山のありがとう(v^-゚)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

クーまま工房
  ⬇
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou/blank-1

こんにちわしっぽフリフリ

クーまま、フェイスブックを悪戦苦闘で始めました(笑)

よくわからないのでみんなに聞きながらですがねあせるあせるあせる



はるのがーでんドッグカフェに

日曜日の定休日に何組かのドッグカフェのお客様が

お越しいただいたようで・・・

オーナーが日曜日営業を検討中です爆笑






これ、オーナーの遊び心で付けたオーニングですO(≧∇≦)o




素敵なお花を超美人さんから頂きました~♪



月曜日は平日にもかかわらず

開店してからすぐに

可愛いお客様のご来店でした!

その後も可愛い可愛いお客様が~ラブラブラブラブラブラブ



が、ブログアップの承諾を頂き忘れてしまい

お写真が載せられませんガーン

お客様とドッグカフェやトリミングサロンの

情報交換をさせていただいたり

お客様同士でお話をされたり・・・

皆さん時間を忘れくつろいで頂いたようでした照れ


クーまま、おとたまの孫っちと我が家のワンコさんの

OSR作成中です!

孫っちのはほぼ完成爆笑

ワンコさんのは一枚ほぼ完成(笑)









先日赤ちゃん服の本を捜しまくったクーまま

何件の本屋さんを捜した事やら・・・

それが、○○○○の車屋さんに用があり

来店したときに

あった笑い泣き

ここで見たんだぁ~♪

思わず、大変図々のですが・・・

この本をお代をお支払いするので

譲って頂けないかと申し出たところ、

色もあせているのでお持ち下さい。

捜し求めていたのでありがたく

頂戴してきました爆笑

本当にありがとうございましたm(__)m

店長さんのお顔が神様に見えました(笑)







クーままの初孫は女の子みたいなんです(≧∇≦)


今日はいろいろな方にありがとうございました照れですO(≧∇≦)o

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイ