『ドッグカフェオープン!』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



クーまま工房見てね~
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ



以前にお話していました

ドッグカフェが9月24日土曜日に

オープンが決まりました~♪




クーまま工房もしっかり宣伝して

頂きました~♪

オープン記念価格の商品もご用意してますよ~爆笑

一つ一つ心を込めてお作りしましたので

是非ご覧ください。



クーままもお店のお手伝いをさせていただきますので

ご来店の際にはお声をかけてくださいね~

目印は黒ぶちの眼鏡とアニメ声らしいです(笑)



ドッグカフェの営業日です

はるのがーでんは日曜日定休日です




千葉北インターより5、6分の所にあります




宮崎県出身のオーナーが

宮崎から仕入れているA5の宮崎牛が

とてもリーズナブルなお値段で頂けます爆笑

大人気!

ローストビーフ丼はこれでもかぁ~と

言うほどのボリュームですO(≧∇≦)o

しかもドリンク付きで1500円です!

A5ランクのヒレ、ランプのステーキもありますよ~

宮崎牛ののぼりをいただいている

本物の宮崎牛です!






手作りのわんちゃんクローゼットは

しゅうぱぱのハンドメイドにヒロちゃんの

素敵なトールペイントが施されていますよ~♪




しゅうぱぱのクローゼットはサイズ

お色などのご希望を聞いていただけますよ~
 

またオープンまでに情報を小出しにしていきますね(笑)



お詫び

カラオケがNGとなりましたアセアセ

赤ちゃん連れのお客様がいらっしゃるため

衛生面を考慮して中止となりましたガクリ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ