『台風の爪痕・・・』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



クーまま工房見てね~♪
http://ku-mamakoubou.wixsite.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ



台風の被害に会われた方に

お見舞い申し上げます。




我が家のリビングの窓から見える

こちらは葡萄畑ですO(≧∇≦)o

実は昨日から葡萄狩りだったのですが

先日の台風で全滅にガーン

朝一でおじぃちゃまに葡萄狩りいいですかぁ~!?

って聞いたら、マシなのがあったらいいよニコニコ

クーまま裏の葡萄畑の他の畑までもチェックしたものの

やはりまともな形のものは一つも

なかったのですが、何とか3房を見つけ

格安で譲っていただきました。

帰り際に、わんちゃんにお土産にと

房からはズレた葡萄を沢山頂きました爆笑 


前に葡萄がNGとは知らずあげていたので・・・)




甘くて美味しいのに~(≧∇≦)


おじぃちゃまの声に力はなく

肩が寂しそうでした・・・

来年は大丈夫ですよおねがい



まともな房はいつもお世話になってる

はるのガーデンさんに持って行きました爆笑

葡萄狩りを楽しみにししていたママさんに

味見をさせてあげたかったのでルンルン





暑さもそこまでで無くなった

我が家ではクーラー無しで

過ごせてます爆笑

今日も最後までお付き合い

頂きありがとうございますバイバイ