『合併症に・・・』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

朝から手術を待っていたのに

結局18時過ぎからガーン

この手術個人差があって気がつかないで終わる人と

最後まで起きてる人がいるとのことびっくり

クーまま最後の方で目覚め激痛と

苦しさと戦いましたえーん

結局鼻から胆管からのチューブと

膵炎の合併症になってしまいましたガーン




常に2~3の点滴に

もちろん絶食滝汗

昨日は怠くて殆ど寝て過ごしましたが

今日は鼻からのチューブにも慣れ

だいぶ楽になりましたよ爆笑



おとたまが頑張って6ぷーのお世話を

してくれてますおねがい

朝5時過ぎに起きてお散歩に連れて

行ってくれて仕事に・・・

帰って来てお散歩に連れていき

病院にお見舞いに来てくれますドキドキ

自宅から近い大学病院なので助かりますが

疲れているだろうに

嫌な顔を一つせずに励ましてくれてますラブ




アチチバッチイでしゅよ

ママたんラブラブ




クー、茶々、蘭 ボーイズ達





1番元気ないのはやはり蘭丸のようです泣

毛も伸びちゃたね(笑)



合併症が出ているのに痛く無いんです爆笑

膵炎の痛みも半端では無いらしいガーン

痛み止めも術後一度だけでした!

沢山の方からライン、コメントを頂きありがとうございます♪

一日も早く治し6ぷーの元に帰りますキラキラ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ