『至福の夏のフルーツこれ一本』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

嬉しさのあまり二度目の更新ですおねがい

たった今、MRIの結果

石が流れた可能性もあり

数値も下がってきたので

明日、明後日は流動食が出ます~爆笑

味は期待しないで下さい!

ってそんなのかまへん!!!!!!

でも、内視鏡でのなんちゃらかんちゃらは

しますから・・・!?

流れたんじゃ無いの泣

なんちゃらかんちゃらは

内視鏡的総胆管結石砕石除去術ですっててへぺろ


まぁ~アタチの日頃の行いよねぇ~口笛

乳製品出なければ

ジュースは良いですよ~って音譜音譜音譜

先程まではさほど美男子でなかった先生が

イケメンに見える(笑)




至福の時よ~

いっただきます笑い泣き

皆さんお休みなさいzzz