『迷い犬』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

最近迷い犬が増えていて:(T-T):

しかも、故意にされている方もいるようで

心が切なくなりますえーん

私の住んでいる所では迷い犬を警察に通報すると

お巡りさんが直ぐに来てはくれるものの

承諾書を渡されますびっくり

一週間以内に飼い主が見つからない場合は

殺処分を承諾します・・・ガーン

なぜに保護をした人にそんな物を書かせるのでしょうムキー


私はビックリして、必死で記憶をたどり

お巡りさんにも協力してもらい

迷い犬のフレンチ君を飼い主さんの

元へお返しできました爆笑

行政により違いはあるものの

飼い主さんが見付からなければ悲しい現実が待ち受けていますえーん

迷い犬の拡散お願いを読ませて

頂く度に一日も早く・・・と願うばかりです!




僕たんは迷子にならないでちよショボーン




アチチも迷子しゃんにならないでしゅぐすん

そうだね!

ママも気をつけるからね!

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ