『お花見お泊り会』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

お花見に行ってきましたよ~♪

何故か寒い{{(>_<;)}}




ここは茂原公園!

何故か五月みどりの記念碑爆笑

で、何故かナポレオンおじさん!?




このおじ様かなり有名らしい(^w^)

抱っこされているのは

ネイルっちさんのぱるちゃんラブ




左上から、クララちゃんナナ、蘭丸、

かりんちゃん、そらちゃん

左下から、犬太郎君、ジャム君、くぅちゃん、ぱるちゃん




集合写真もバラバラだけど、全然気にしない4人笑い泣き




この素敵な臣脚はネイルっちさん(笑)

いつもスッピンだけどかなりの美人さんですよ~

だけど、性格は男前です笑い泣き



犬太郎兄妹の桜柄のお洋服は

ママさんのハンドメイドですよ~♪

どこかで見たような柄だなぁ~?

と思っていたら

ダイソーの手ぬぐいで作ったんだよ~びっくり

いつも思いっきり笑わせてくれるママさんです(笑)

お尻の写っている方は

そらちゃんママさんニコニコ

いつも笑わせてくれるとても若く見えるママさんです(゚▽゚)/

お蔭さまでクーままのシワが増えてます(笑)


ネイルっちさんはワンコ服の販売の大先輩ですよ~

でも、クーままの方がかなりおねえちゃまです(笑)

犬太郎君ママさん、そらちゃんママさん、ネイルっちさん

本当に気が合う楽しいお友達ですWハート




ジャム君を撮影している人間さんを撮影している

クーままです(笑)


この後は宿泊先へ移動です爆笑

今日はここまでです(笑)

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ